忍者ブログ
恙無くあれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンパスの長い人は羨ましいですよね。
私は多分普通と言い張ってみますが、ジーパン買う時はちょっと切なくなります。いやでも身長も中庸だから仕方無いんだって(言い訳)
しかしすらっとした美脚は萌える。こっそり女子高生の足とか観察出来るのは女の特権でしょうか。デッサンも取りたいけど流石にそれは我慢してます。
パリコレ級のコンパスはもう神だね!




……と、変態トークを晒した所で、これ地雷バトンらしいですよ、とカミングアウト。
あるひ様の所にこそこそお邪魔してたら爆発しました(笑)

MUSICバトン

これは地雷です。
【注意】
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
【ルール】
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます。
そして最初の曲から20曲目まで答えなければいけません。


私、PCに音楽入れてない上に、未だCDウォークマン愛用な人間なんですがw
勿論いちいちRとかに入れ換えて編集もしてませぬ。面倒だもんNE!
ということで、今だと天野月子のアルバム一枚分、しかも20曲もないからこのバトンは無理だと思ったら、何か携帯に20曲以上フルが入ってましたよ、マイガッ!
基本的に着うたフルって普段聴くものでなく、この曲だけ聴きたいorどんな曲だったか思い出せないから買おう、という動機で入れてあるので、中々にカオスなんですが良いんだろうかと思いつつ……

1:雫/スキマスイッチ
エリン良かったよエリン。元ちとせverも欲しい

2:カルナバル・バベル/TAKADA BAND
もう私の中ではミステリアスポニョ

3:蛍/鬼束ちひろ
これはアルバム待てなかった時の奴ですね。鬼束ちひろ大好きだ

4:ドレス/BUCK-TICK
BUCK-TICKはこれと十三階は月光の曲が好き。倒錯っぷりが格好いい

5:あなただけ見つめてる/大黒摩季
SHOW劇見たさにたまに歌ってます

6:マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌ・ディオン
どんな曲だったっけその1

7:Separation/angela
I/Oが何故か紛失して買った一曲orz angelaはテンション上げるのに良い

8:ケモノ/東京エスムジカ
解散残念だ。月凪は名曲

9:千年の虹/Rin'
エイ●ックスのアコギな商売には毎度イラッとするけれど、音楽に罪は無い

10:ツキアカリ/Rie-fu
ロミジュリ見る為にアラームかけてから番組開くとこれが

11:HANABI ~episodeⅡ~/浜崎あゆみ
浜崎あゆみは殆ど聞かないけれど、印象的だったので

12:太陽は沈まない/THE ALFEE
懐メロ懐メロ。友人がアカペラで歌ってた曲

13:輪舞/奥井雅美
どんな曲だったっけその2

14:創聖のアクエリオン/AKINO
実はアニメは見た事がない。友人が歌ってて知った曲。菅野さんが編曲したTMRのサンダーバードは神曲

15:YOU RAISE ME UP /RINA PARK
ロミジュリには泣かされた……普段見ないタイプのアニメだったけど、不思議とハマった。祈りではなくこちらをDLしたのは、歌手の方が海外の方だったから

16:GET WILD/TM NETWORK
懐メロ懐メロ。でも未だカラオケで歌う

17:もらい泣き/一青窈
一青窈の曲は好きな曲はめちゃ好き

18:陽炎/東京エスムジカ

19:トゥー・ラブ・ユー・モア/セリーヌ・ディオン
ドラマが懐かしい一曲です

20:君は僕に似ている/sea-saw
フィクションジャンクション系も良いけど、やっぱりこちらで活動再開して欲しいお二人。取り敢えずこの曲入れたアルバム欲しいな!


普段聴いてる曲とはまた違うよりコアな並びになりましたが、こんな感じです。
22曲中の20曲なんであまりランダムの意味がないという……純粋に持ってるアルバムの曲数なら、2000曲ぐらいあるのに(笑)
なんかこの並び見てると私が物凄くアニメ見ているかの様な誤解を受ける気がしますが、今はもう殆ど見てません。というか、テレビ自体家での夕食時しか見ないんで。
でもアニソン自体は好き。普通のポップスよりテンション上げやすい。

地雷と書いてありますが、こういうのは答える本人が楽しんでなんぼだと思うので、気になった方のみ拾ってやって下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地雷処理御苦労さまです!
地雷広げ隊参加、ありがとうございます!
雫いいですよね雫!雫欲しさに、アルバム買ってしまいましたよ、なスキマスイッチ。元ちとせ版は聞いたことがまだないので、聞いてみたいです。
蛍大好きです。蛍欲しさに買ってしまいましたよ、な鬼束ちひろ。鬼束ちひろの曲はどれも好きなので、悔いはないです!
はー。皆様の見るの楽しいです。
ありがとうございました!
Posted by あるひ 2009.11.27 Fri 22:54 編集
無題
前回返信用フォームからの投稿だと非常に返信したか否かが分かりにくいという事を悟り、今回は反省してコメントフォームからこんばんは。
それは兎も角もりもり地雷を埋め込んでみました(笑)
雫は本当にエリンの世界観にマッチしてますよねー。元ちとせ版は、もう少し民族音楽っぽいです。
鬼束ちひろはいつ聴いても聞き惚れます。声の表現力が半端無い!
こちらこそ久々にバトンにチャレンジでき楽しかったです、有難うございました!
Posted by 水野 2009.11.28 Sat 19:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 水野]
[03/16 由紀]
[02/02 水野]
[01/31 あるひ]
[11/28 水野]
最新記事
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/06)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
P R
忍者ブログ [PR]