忍者ブログ
恙無くあれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後5時電話にて

『今日何食べたい?』
「は? 何でこんな時間帯に?」
『……や、今日誕生日だろ?』
「( ゜д゜)」
『……』
「(;゜д゜)アァ」←忘れてた

や、日付変わった直後は憶えてたんですけどね……ああ、また大して成長せず(寧ろ退化しちょる)歳を取ってしまったな、と。
土曜だし午後になったらすっかり忘れてた辺り、今年の成長も見込みありません。
基本的に記念日は一年通してスルー体質なので、良く呆れられます。
でも何が欲しいとか聞かれても困るしな。流石に図書カードとか残らない物をくれとは言えない。
そんなこんなで今日は多分外食です。予定外の時間消費に焦りそうです。
ていうか食べたい物も聞かれても困る。
一食1000円以上から贅沢の部類に入る人間に食べたい物とか聞いちゃいけない。
本には平気で数千円とかつぎ込むのに、なんなんでしょうね、この金銭感覚は。
多分一生直らない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございます!
おせーよ、と自分に突っ込みつつ。
残らなくてネットで送れるものって何かあるかなと半日くらい悩みましたが、今のところ思いついてないというorz
よい一年になるようお祈り申し上げてます!
Posted by 由紀 2010.03.16 Tue 02:12 編集
有難うございます!
いや自分が一番スルーしてるので問題無いです(笑)
そのお気持ちを頂いただけでも嬉しいです! 有難うございました!
Posted by 水野 2010.03.16 Tue 22:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 水野]
[03/16 由紀]
[02/02 水野]
[01/31 あるひ]
[11/28 水野]
最新記事
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/06)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
P R
忍者ブログ [PR]