忍者ブログ
恙無くあれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延ばし延ばしだった美容院に本日行ってきました。
前回本を持っても話しかけられる事を学んだので、今回は何の本を読んでいるか聞かれても大丈夫な本を持っていって準備万端。でも何もつっこまれず。
まあ人生そんなもんさ!
まあそれは置いとき、何気に気になった事が。
以下会話一部。

「前回(12月末)から髪は切りましたか?」
「いえー」
「(苦笑)」
「Σ( ゜д゜)」

……え、2ヶ月以上放置しちゃなんかまずかったですか?
そりゃ私はかなりショートだから2ヶ月で結構形変わりますが。
……やめて! そんな女失格みたいな目で見ないで……!
や、我ながらに常々自分は女失格だとは思っているけれど。
しかし改めて目に見えて呆れられると「ええぇえ?!」と思います。
でも今回の美容師さんは流石駄目女を見破るだけある。わざわざシャンプーの際に温タオルでパックしてくれて、ちょっと気持ち良かった。
美容室に行く価値の半分はやっぱシャンプーだと思うんです、はい。

そんなこんなですきーりさぱーりした所で、週末更新出来るよう頑張るYO!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 水野]
[03/16 由紀]
[02/02 水野]
[01/31 あるひ]
[11/28 水野]
最新記事
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/06)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
P R
忍者ブログ [PR]