忍者ブログ
恙無くあれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『剣士と踊り子』の今後の展開を踏まえまして、目次ページに注意書きを付け足させて頂きました。
つまりは同性愛、残酷描写に関する注意書きなのですが、前者は主に一章、後者は三章(予定)の為にあると言っても過言ではありません。
同性愛描写に関しましては飽くまで物語のロジックの一つとして軽めの描写を心掛けますが、残酷描写は切った張ったの流血表現とはまた別の、いわゆるグロテスクな部類を対象とさせて頂きますので、どちらかと言えば後者に対し、特にご注意頂ければ幸いです。
尚、注意書き本文に記載の通り、主人公が薔薇世界にダイブしたり、いきなり猟奇殺人に走ったり等は一切ございません。
とはいえ今更な後だし状態で申し訳ありませんorz

当初は「PG12表記してるし大丈夫かー」などと高を括ってたのですが、実際書き出すと世情の流れも含め徐々に不安になり今回へと至りました。
……考え無しな管理人に対する罵倒とビンタは絶賛受付中です。
本当すみませんでしたo...rz
PR
完結したら上げようとしてたのをすっかり忘れてました。
本文だけじゃ分かり難かったり明記してないので、以下大した物じゃありませんがご参考までに。

先日更新した籠中の裏話、もとい、ボツネタに限り無く近い蛇足。
宦官ネタなので苦手な方注意。


というか恋歌の裏話というか、出し切れなかった設定等のメモがあった事を思い出したので、ネタ代わりにぺたり。
恋歌は従徒ではダイジェストとして書いた話なのですが、あれだけ説明ばっかなのにまだ書ききれてないとかどんだけ!
てか、今読み直したらただのバカップルの補足だった……orz
そんなこんなで

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 水野]
[03/16 由紀]
[02/02 水野]
[01/31 あるひ]
[11/28 水野]
最新記事
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/06)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
P R
忍者ブログ [PR]