忍者ブログ
恙無くあれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ブログネタが無くて無くて困ります。
日常で書く事がないというよりは書ける事がナッシング。
もっと人生ネタにまみれていれば良いのに、と思います。
五十越えのおっさんの奥さんに間違えられるとか(実話)
ロッ●リアに左右別の靴で行ったとか(実話)
モスのあんちゃんに家族揃って顔覚えられてるとか(実話)
最近そういった潤い(?)が少ないです……

しかしそんな中あるひ様からバトンを頂けたのでここぞとばかりに活用させて頂きますYO!
というわけで以下性格バトン。 



あるひ様に回して頂きました。いつもブログネタを提供して下さりお世話なってます……!

■自分で思う性格
物臭太郎。おっさん。低テンション。良くも悪くも両極端。
基本的に無精者です、はい……

■人に言われること
身近な人間には概ねおっさん呼ばわりされてます。自他公認!
これでも猫被りMAX時は清楚だのお淑やかだの言われるんだYO!(と言ったら友人家族に鼻で笑われた)
因みにこの間発掘した高校の卒業文集のクラスアンケートでは、ジェダイっぽい人、クールな人、予知能力がありそうな人のトップ3に入ってました。ひんやり電波系ですね分かります。

■男女関係なく友達の理想
距離感を掴むのが上手い人。寂しがり屋の割に一人の時間も好きなのと、自分の決めたラインにどかっと突っ込まれると、即イラっとなる狭量なので……

■好きな異性の理想
基本的に落ち着いてるけれど、冗談も言えるぐらいが一緒にいて楽ですよね。異性として初めから認識されるよりも、友人の延長ぐらいが丁度良い。

■最近言われて嬉しかったこと
誰かに嬉しい、と言われると照れつつも嬉しい。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありませぬ。オンだとなかなそういうのは難しいです(笑)

■送り主の印象は?
可愛らしい印象です。お話しててほんわかとさせて頂けます。書かれる作品とご一緒ですYO!

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
回す回さないは地球の裏側に置いとき、お世話になってる方を勝手に当て嵌めさせて頂きました(コラ)
え? 交流関係の少なさをお名前を複数回出させて頂く事で誤魔化す作戦なんてそんなわけないじゃないデスカ。

クール→小林様
残酷
可愛い→あるひ様
癒し→モリ様・あるひ様
かっこいい→由紀様
面白い→モリ様
楽しい→KONA様・花鶏様
美しい→花鶏様
頭が良い→由紀様・楠園様
礼儀正しい→私以外
大人→楠園様
子供

皆様意外性もありますが、やはり作品全体の雰囲気を持ち合わせていらっしゃる印象やもしれません。
しかしクールとかっこいいとか、面白いと楽しいの区別がつかんのは私だけではないはず!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタに貢献できてよかったです…!ありがとうございます。
唐突に話変わりまして、妃様のツン具合に軽く萌えます。きゅんとときめく。
ではでは、バトンキャッチありがとうございましたー!
Posted by あるひ 2010.01.31 Sun 11:35 編集
無題
いえ、いつもブログネタ有難うございます!
お陰様でかなり助かってます(笑)
ツンなお妃様にも萌えて頂き有難うございます。雛も実はそこらへんに惹かれてたら面白いんですが(ドM疑惑)
コメント有難うございましたー!
Posted by 水野 2010.02.02 Tue 20:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 水野]
[03/16 由紀]
[02/02 水野]
[01/31 あるひ]
[11/28 水野]
最新記事
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/06)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
P R
忍者ブログ [PR]