忍者ブログ
恙無くあれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぽちり&一言米くださった方々有難うございます!
皆様寛大すぎる……!
引き続きがりがり書きたいと思います。

更新分の補足と言うか、伏線のおさらいをしようかと思ったんですが、完結間近にそれもどうかと思いとどまりました。
変わりに由紀様のところから拝借したバトンを振り振りしてみる。
誰得って、ブログネタが無い自分得。

【サイトバトン】

01:HNとサイト名をどうぞ

水野です。サイト名はキルクス。

02:由来なんかがあれば

昔から水関係のハンネが多かったのと、短く普通の名前にしたかったから。
サイト名はネタ帳にメモってあった単語の中からフィーリングで抜粋。

03:サイトとあなたの誕生日は?

21.8.16…なのかなー? 仮設日もあるので割とアバウト。
誕生日は3.13。覚え易いけど時期的に忘れられ易くもある。

04:歴代のHNとサイト名を、恥ずかしくないところまで教えてください

・水面(みなも)/interdependence…高校の時の携帯サイト。この頃はイベントに良く行ってたので、ハンネで呼ばれる事も多く、「次は外で呼ばれても恥ずかしくないハンネにしよう…orz」と学んだ苦い青春時代。
・水森青(みずもり はる)/nach und nach…開設当初に自分の玄関でスペルミスをして訪問者の方に突っ込まれたのは良い思い出。でも一番好きなサイト名です。

あと友人とのお遊び合同サイトで「森モリ(ハンネ決める時にモリゾーのキーホルダーが目に入った)」と名乗ってたので、ぽっぽのモリ様との出会いの場では一人でこっそり運命を感じてたのは秘密!

05:そのHNにニックネームをつけるとしたら

ものぐさたろうとか。

06:それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)

お好きにドゾ(笑)

07:サイト名を略すとしたら

困った事に略しようが無い。

08:サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?

灰汁的にほうれん草で。

09:PCと携帯、どちら向け?

PC。でも今の携帯はPCビューアでなくてもフレームサイトも閲覧できるから凄い。

10:改装ってします?

こないだしました。基本ものぐさなので今後暫くはしないかと。

11:デザインのこだわり

うちの子愛全開でジャンピング土下座!

12:自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など

「キルクス」という単語をメモったのは、fiction junction YUUKAのcircusを聴いて、そう言えばサーカスってどんな語源だ?と調べ始めた経緯ならあります。

13:取り扱いジャンルをどうぞ

異世界系で恋愛っぽいものが主ですかね。

14:どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc…)

小説。需要があればBLも書きますが、今のところは必要なさそう。

15:絵サイトの方、アナログとデジタルどちら派ですか?

デジタルに憧れを持つ下手の横好き。

16:文サイトの方、短編と連載どちら派ですか?

中編位で。

17:更新頻度

出来れば週1にしたい月1~2。

18:相互リンクは募集中?

キャパの小ささから相手の方にご迷惑をお掛けしかねないのでしてません。

19:ではお友達は

ちっさいおっさんが。

20:リクエストって受け付けてます?

受け付けるだけなら喜んでしますが、達成率は50%です。

21:目指している作品の雰囲気

しっとり? あとコメディ増やしたいです。

22:実際の雰囲気

薄暗い感じに侵食されてきてるorz

23:憧れるサイトさんについて

それこそ一杯。

24:移転の経験は

ないでつ。

25:閉鎖の経験は

上記2サイト。どちらも二次。

26:オンラインブクマについて

一次ですしお好きにドゾー。

27:ブクマ/お気に入りはトップしかだめ?

リンク以外は基本どこでも。昔は多少拘ってましたが、今は寛容になったというよりものぐさに拍車が掛かりました。

28:管理人への連絡ツールの数

拍手とメルフォとメールぐらいですかね。

29:レスは基本的にどこで?

ブログかメルで。

30:サイトのソースとかは気にしてます?

気にできるほど知識が無い。

31:お気に入りの作品を1つ

今はまだ無いです。大半が完結してないですし。

32:いまにも消しそうな自信がない作品を1つ

従徒の恋歌。ベタ甘はずかしいっ! でも世界観の説明の為に消せない。

33:こんなサイトになりたい!

ちゃんと完結出来るサイト(…)

34:これだけはしないと誓ったこと

調子こきすぎてドボン。

35:ここはこだわりました(デザインなどで)

うちの子かw(ry

36:ここはこだわりました(作品などで)

雰囲気造り?

37:理想の閉鎖の仕方

全作完k(ry

38:でもこれからも続けます?

何かして無いと落ち着かないので。

39:40までに1問余ったので適当に。3ピースのバンドといえば?

思い浮かばない。ポルノ脱退してるしなー。

40:お疲れさまでした。よければ回す人をどうぞ

ほら、ちっさいおじさん、新しいバトンよ。

終盤明らかに疲れが出てる回答でスミマセンorz
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 水野]
[03/16 由紀]
[02/02 水野]
[01/31 あるひ]
[11/28 水野]
最新記事
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/06)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
P R
忍者ブログ [PR]