忍者ブログ
恙無くあれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で二話目UPです。
一話目だけだとあまり話の流れが掴めないと思うのでさくっと二度目の推敲を済ませました。
どうでも良いのですが碧潭ってひらがなにすると萌え系のあだ名みたいですね(←「たん」に対する偏見)

更にどうでも良い裏話ですが、この話は似非和風なだけあって日本をモデルにしているというか、精霊信仰が根深く残ったパラレルワールドのようなイメージで書いております。
なので「敷島」はそのまんま昔の日本の国号ですし(とは言え時代背景は異なりますが……)、「望蜀」だの「四面楚歌」だの、所謂故事で特に中国の地名が元となった言葉も使用してます。
しかし所詮似非なので、完全に違和感は捨て難いのですが……そこら辺はぬるーく流して頂ければ幸いです。
根本からしてぬるぬるなサイトです。
うん、なんか意味が違う。
PR
クマムシ並の執筆ながら拍手ぽちり下さった方々有り難うございます!

そしてまたしても連載はじめましたな馬鹿がおりますよ、と。冷や中かよ。
……いや、これ本当は100題企画様に提出しようと思ったんですが、文字数がですね、あちゃー……てなりましてorz
まだ二万行ってないのですが、「これは確実に超えるな……」と思った瞬間、次に気付いた時にはUPしてました。この耐え性無しが!
でも元々企画向けの作品では無かったかな、と思ったり思わなかったり。

ジャンルとしては似非(←ココ重要)和風FTで恋するヲトメが大暴走★な内容です。
実際読んで頂いた方に殴られそうな紹介です。
つまり(また)暗いです。もう書いてる人間が根暗だから仕方ないって事で生暖かく見守って頂ければ幸い、ですorz

多分全4~5話でさくさく終わらす予定です。
既に3話までストック済みなので今月中に終わらせ、たい……たい……
誰が一番私を信用してないって、私が一番信用しておりません、本当に有り難うございますorz



どうでも良いことですが既に徒花の文字数超えてる事実に気付いて/(^o^)\ナンテコッタ!
まずは拍手ぽちり下さった方々有難うございます!
とろい執筆も叩かれる事で迸るドMです←語弊

そして立花の楠園さまからバトンをキャッチしました。以下口調指定バトンです。
漸くの更新です。
話は全く進んでないとかなんとか。
おかしい、今回で主役二人が対峙する筈だったんだ、おかしい……

てか、まずは剣士さんの一章終わらせたかったのにどうしてこうなった。

ままならないのは暑さだけで十分です。ゲル通り越してゾル化する。
にも関わらず拍手&一言コメ下さった方々有難うございます。女神か。
もっと萌えれる文章が書けるように頑張りたいです。
その前に 更 新 し ろ という話なんですが。

orz

所で、ファイル整理してたら、徒花が徒花という題になる前のファイルを見つけました。
以下一部抜粋


 それは、一見すると花の蕾に良く似ていた。実際、マデュノスの解釈は間違ってはいないだろう。耳に届くウードの音色こそ馴染みが薄かったが、奏でられた調べは教養として聞き知った物だった。
「あれは、メディルケか―――」
 蕾の姿のまま神の視線を長年受け続けたが故に、神と同じ姿に変じたとされる両性具有。全ての人の祖である原母の名を口にすると、下座に控えていた重鎮の一人がしかつめらしく頷きを返した。


何じゃこりゃ的な。
書いてる場面は一緒なのに、名称から設定までまるで違うという。
本人記憶に無かったので、保存日を確かめたら去年の11月でした。そりゃ忘れるわ。
いかに放置プレイぶっかましたかという証拠ですね。反省しろという……
今度こそ熟成し過ぎて別物に変化する前に書き上げたい、ですorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/16 水野]
[03/16 由紀]
[02/02 水野]
[01/31 あるひ]
[11/28 水野]
最新記事
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/06)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/02)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
P R
忍者ブログ [PR]